PR

【赤ちゃんとランチ】コメダ珈琲

子連れランチ・カフェ
RIN
RIN

ボリュームはあるけど美味しいコメダ珈琲。

ママやパパもがっつり食事をしたり、コーヒーを飲んでゆっくりしたい!

というわけでコメダ珈琲に我が子と行って来ました。

ベビーチェア・キッズチェア

これは店舗によるようです。

私が今回来店したお店は、下画像のようなキッズチェア(ハイチェア、股ベルトなし)しかありませんでした。

店舗によっては股ベルトがついていて、テーブルに挟み込んでくっつけるタイプのベビーチェアが用意されていることもあるようです。

我が子はまだ9ヶ月で、股ベルトなしでは危ないので持参したチェアベルトをキッズチェアに付けて使用しました。

\私が使用しているのはこちら/

おむつ交換台

今回行った店舗には多目的トイレはなく、女子トイレにのみおむつ交換台がありました。

キッズメニュー

コメダにはキッズメニューもあります。

公式サイトより

離乳食はないので離乳食は持参しましょう。

さいごに

時間帯にもよりますが、店内は比較的ガヤガヤしていたので赤ちゃんがいても多少の声出しなどは気になりませんでした。

ただ、勉強していたり、本を読んだりして過ごしている人もいるので最低限のマナーは守って楽しみましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました