PR

アピタ新潟亀田店 赤ちゃんルーム

お出かけ
RIN
RIN

アカチャンホンポがあるアピタ新潟亀田店には赤ちゃんのための場所があるのはご存知ですか?

赤ちゃんと一緒に一休みできる場所があったのでご紹介します。

場所

場所は2階アカチャンホンポの奥。

赤ちゃんルームと授乳室の2部屋があります。

オムツ交換

赤ちゃんルームにおむつ交換台があります。

使用済みオムツを捨てる袋とゴミ箱もあります。

授乳室

授乳室もありますが、赤ちゃんルーム内にもありました。

お着替え台

お着替えできるスペースと手洗い場所もありました。

調乳用のお湯

調乳用のお湯、水が出る機械もありました。

横に電子レンジもあります。

離乳食も温められますね。

スケール(体重計)

赤ちゃん用のスケールもありました。

RIN
RIN

大型商業施設は赤ちゃんに嬉しい設備があるところがあって本当に助かります。

ママになって初めてその有り難みに気付かされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました