PR

赤ちゃん用のお菓子の持ち運びどうしてる?ちょうどいい入れ物(ケース)を発見!

ママ情報まとめ
RIN
RIN

お楽しみや補助食品として赤ちゃん用のお菓子は重宝しますよね。

だけどカバンの中に入れておくと気づいたらバラバラになってませんか?

PUCHAN
PUCHAN

いざ食べようと思ったら粉々じゃ食べにくい〜

ここで登場するのがハガキケース!

ダイソーに売っているハガキケースがお菓子の持ち運びにぴったり!

今回購入したのはこちら。

仕切りありのものでも仕切りを外して使用できます。

公式サイトより

パウチ型の離乳食もぴったり!

以下のものをがぴったりと収まります。

  • パウチ型の離乳食(80g)×2
  • ベビーせんべい×3

全部入れてみるとこんな感じ。

蓋もしっかり閉まります。

これでカバンの中に入れていてもベビーせんべいが割れる心配はありません!

RIN
RIN

これでカバンの中でお菓子ばらばら事件からの卒業ー!


コメント

タイトルとURLをコピーしました