PR

【赤ちゃんとごはん】かっぱ寿司

子連れランチ・カフェ
RIN
RIN

今や回転寿司はファミレスのようにお寿司だけじゃなく色々なメニューがありますが、キッズメニューも豊富。

赤ちゃん連れにも優しいのか?

我が子を連れて行って来ました!

ベビーチェア・キッズチェア

ほとんどの回転寿司チェーンはカウンター席かボックス席。

もちろんボックス席の方が広々していて赤ちゃんのお世話をしながら食事がしやすいです。

かっぱ寿司には、ベビーチェア・キッズチェアは2〜3種類置いてあり、使用する子の大きさに合わせて選べるようになっていました。

我が子は現在9ヶ月ですが、1番小さいベビーチェアでぴったりでした。

キッズメニュー

キッズメニューもいくつか準備されています。

この他にもうどんやラーメン、卵焼きなどお寿司以外のメニューはたくさんあります。

さらに、赤ちゃん連れに嬉しいのはベビーフードがメニューの中にあることです。

公式サイトより

取り分け皿

もちろん子ども用の取り分け皿、スプーン、フォークもあります。

タブレットで注文する(0円)ことで借りることができます。

さいごに

回転寿司チェーンは赤ちゃんや子ども連れが多く、多少声を出したり泣いたりしても大丈夫。

赤ちゃん連れでも気軽に行けるところです。

ただ、座ることを考えるとお座りができるようになってからでないと、安全面からなかなか大変かも知れません。

PUCHAN
PUCHAN

家族みんなでお寿司を食べよう〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました