PR

【赤ちゃんとランチ】新潟で1店舗!ロッテリアに赤ちゃん連れランチ

子連れランチ・カフェ
RIN
RIN

我が子を連れてハンバーガーを食べにロッテリアへ!

新潟県には北蒲原郡聖籠町の1店舗のみ(2024年9月現在)。

近くまで行ったので食べてきました。

ベビーチェア・キッズチェアあり

ロッテリアには股ベルトなしのキッズチェアがありました。

まだ10か月の我が子には股ベルトなしのキッズチェアは転落の危険があったので持参したチェアベルトを使用しました。

私が使っているのはこれ!

キッズメニューあり

ロッテリアにはキッズセットというキッズメニューがあります。

キッズメニューが食べられない赤ちゃんには離乳食を持ち込んで食べさせても大丈夫でした。

メニュー|ロッテリア
ロッテリアのメニュー情報を掲載しています。期間限定メニューやハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクなどのメニューを紹介し...

モバイルオーダーが便利!

赤ちゃんを連れて並んで注文は大変。

モバイルオーダーを使えば、店内の席に座ったまま注文することができます。

ただ受け取りはカウンターまで行かないといけないので注意です。

さいごに

親子連れが多いロッテリア。

周囲には子どもが多いので多少の赤ちゃんの声などは気にならないと思います。

PUCHAN
PUCHAN

新潟では貴重なロッテリア。

機会があったら行ってみてね~


コメント

タイトルとURLをコピーしました